HOME > ニュース >

マーカス・キングの来日公演が中止に

2022/02/07 18:15掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Marcus King - Image: © Emily Butler
Marcus King - Image: © Emily Butler
マーカス・キング(Marcus King)の来日公演が中止に。2022年4月11日(月)12日(火)にビルボードライブ東京で予定されていましたが「日本政府によるオミクロン株に対する水際措置の緩和見通しが立たないため、中止とさせていただきます」と発表されています。

■マーカス・キング 公演中止のお知らせ

 平素はビルボードライブをご愛顧下さいまして、誠にありがとうございます。

 2022年4月にビルボードライブ東京にて開催を予定しておりました『マーカス・キング』公演につきまして、日本政府によるオミクロン株に対する水際措置の緩和見通しが立たないため、中止とさせていただきます。

 公演を心待ちにされていた方にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

 誠に恐縮ではございますが、今回の決定に際し、現在いただいているご予約は全てキャンセルとさせていただきます。また、プレイガイドでチケットをお買い求めのお客様は、ご自身で払い戻しの手続きをお願い致します。キャンセル、払い戻しの詳細・注意事項は下記をご確認ください。

◆中止公演
【マーカス・キング】

東京公演:2022年4月11日(月)- 4月12日(火)
1stステージ 開場17:00 開演18:00
2ndステージ 開場20:00 開演21:00

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.billboard-live.com/membersarea/220207_marcusking_announce.html