HOME > ニュース >

メタリカ 『Load』と『Reload』のデラックスボックスセットを準備中 ファンに当時のコンテンツの提供を呼びかける

2022/02/04 12:48掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
このニュースの他の関連写真
Metallica / Reload
メタリカ(Metallica)は、1996年の『Load』と翌97年の『Reload』のデラックスボックスセットを準備しています。Blabbermouth.netによると、バンドはファンクラブのメンバーにEメールを送り、ファンに当時のコンテンツ(写真、フライヤー、チケットの半券など)の提供を呼びかけています。

「俺たちは、俺たちが愛してやまない包括的なデラックスボックスセットを届けるために、カタログに沿って作業している。そして今、『Load』と『ReLoad』に取り掛かる時が来た!

覚えていると思うけど、俺らは最初の5つのボックスセットを作る際、皆さんに手伝ってほしいと依頼した。これらのリリースすべてにファンのみんなの足跡が残るように、今回も協力をお願いしたいんだ。

範囲は1995年8月から1998年9月までで、その間に撮影されたライヴ写真(自分で撮ったもの)やミート&グリートのスナップ、フライヤー、チケットの半券、バックステージパスなど、当時の思い出の品々を探している。

君のストーリーを共有し、これらの歴史の小さな断片を投稿するための詳細情報を submissions@metclub.com までメールで送って、このアルバムに君の足跡を残してほしい。些細なことでも構わないよ。君のアーカイブを仲間のファンと共有し、俺たちと一緒に思い出の場所を歩いて楽しもう!」