HOME > ニュース >

ヘイルストームのツアーバスで火災発生 メンバーは全員無事

2022/01/21 13:12掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Halestorm
Halestorm
米ハードロック・バンド、ヘイルストーム(Halestorm)のツアーバスで火災発生。かなり燃えてしまいましたが、メンバーは全員無事です。

ギタリストのジョー・ホッティンジャーは自身のSNSでこう伝えています。

「昨夜はみんなホテルの部屋にいたんだけど、午前3時にバスが燃えているのを見て目が覚めたんだ。けが人はいない。ウースターの消防署が駆けつけて火を消してくれたんだ。彼らは素晴らしかったよ。

恐れを知らない警備員のスティーブがギターや荷物を引き上げてくれたんだ。俺らは皆、いくつかの物を失ったけど、それはただの物だ。調査官によると、何が原因かわからないが、寝台の部分から始まったようだ。重要なのは、誰も怪我をしなかったこと。最高なのは、今夜、俺らがロックすることだ。火事のことを忘れて音楽を楽しみたいと思うよ。今夜、ウスターで会おう!」

バスが燃えたとはいえ、バンドのツアー計画には影響がないようです。

またシンガーのリジー・ヘイルは、バスの火災についてSNSで次のように述べています。

「皆さんの温かい言葉に感謝します。ジョーが投稿したように、私たちはいくつかの物を失いましたが、それがただの物であり、昨夜バスの中で誰も寝ていなかったことに感謝しています。今日はまだ動揺していて、感情が少し高ぶっていますが、宇宙はまだ私たちを終わらせていないようです」