HOME > ニュース >

米国人の少女が初めてTHE BLUE HEARTS「リンダリンダ」を聴いた瞬間 米映画『ミックステープ: 伝えられずにいたこと』本編映像公開

2022/01/10 19:25掲載(Last Update:2022/01/10 23:56)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
ミックステープ: 伝えられずにいたこと
ミックステープ: 伝えられずにいたこと
THE BLUE HEARTSの代表曲のひとつ「リンダリンダ」が劇中で使われている、米国の青春音楽映画『ミックステープ: 伝えられずにいたこと』。劇中で、米国人の少女が初めて「リンダリンダ」を聴いた瞬間の本編クリップ映像(日本語字幕付き)が公開されています。

『ミックステープ: 伝えられずにいたこと』は、今は亡き両親が作ったミックステープを発見した12歳の少女ビバリーが、両親のことを知るために、テープに収録されている曲探しをする、90年代を舞台とした青春音楽映画。彼女はミックステープを通して、様々な名曲を聴いていくのですが、その中で唯一の日本の楽曲がTHE BLUE HEARTSの「リンダリンダ」です。

『ミックステープ: 伝えられずにいたこと』はNetflixで配信中。



以下は以前に公開されたトレーラー映像



■『ミックステープ: 伝えられずにいたこと』
出演:ジェマ・ブルック・アレン、オードリー・シェ、オルガ・ペッツァ

作品ページ
https://www.netflix.com/title/80994277