HOME > ニュース >

若いカップルにデート中の写真を撮ってもいいかと尋ねたマスク姿の女性 シェールだった 写真がSNSで拡散されてカップル驚く

2021/12/16 16:57掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Cher
Cher
ある若いカップルが映画館から出たとき、1人の女性から2人の写真を撮ってもいいですか?と尋ねられる。女性はマスクをしていたので誰だかは分からなかったが、2人は承諾して写真を撮影する。カップルは後日、その写真がSNSで拡散されていることに気づく。女性は米国のスーパースター、シェール(Cher)だった。お気に入りの写真として自身のSNSに投稿していた。写真の女性は「すごい!信じられない!」と驚く。

シェールはSNSに「映画から出てきたとき、美しいカップルを見たの。彼は彼女の写真を撮っていた...。彼女は花を持っていた。私は言った...あなたの写真を撮ってもいいですか...と。マスクをしていたので、私が誰であるかはわかりませんでした。もしかしたら、ただのクレイジーな女かもしれない...。それがわたし」と書いています。

写真の女性は、ヒューストンを拠点とする美容ブロガーのシンディで、彼女は「なんてことなの!それは私よ!私の誕生日だったの。すごい!信じられない!」とツイートし、彼女のデートの相手であるテヘランは、「わあ!僕たち本当にシェールに会えたんだ!この夜のことは、きっと一生忘れないだろうね」とコメントしています。

シンディは、マスクをしていたことと、室内が暗かったため、シェールとは分からなかったそうですが、彼女と彼女のパートナーは「普通の人ではないと思い続けていた」そうです。