HOME > ニュース >

カート・コバーンが子供の頃に住んでいた家 3180万円で売り出し中

2021/12/10 15:55掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Kurt Cobain
Kurt Cobain
カート・コバーン(Kurt Cobain)が子供の頃に住んでいた家が売りに出されており、279,900ドル(約3180万円)で手に入れることができます。

カートは、米ワシントン州モンテサーノにあるこの家に、両親の離婚後、父親のドナルド・リーランド・コバーンと一緒に住んでいました。チャールズ・R・クロスの伝記『Heavier Than Heaven』によると、当時11歳だったカートは、船のような丸い窓のある自分の部屋を持っていたという。

父親はやがて再婚し、1982年3月にカートはこの家を出ました。

ワシントンの不動産会社は米ローリングストーン誌に「写真家のアリシア・ティスデールが写真を撮るまで、誰も(カートの家だとは)知らなかったんです」「彼女はこの土地のことをよく知っています。彼女は“あら、これはカート・コバーンの家だわ”と言っていました、彼の父親であるドナルドは、家全体を船にしようとしたそうです」

この家には、すでに数件のオファーがあるそうです。

■不動産ページ
https://www.redfin.com/WA/Montesano/413-Fleet-St-S-98563/home/14775571