HOME > ニュース >

英ウィリアム王子はブルーマンデーを乗り切るためにAC/DC「Thunderstruck」を月曜日の朝に聴く

2021/12/06 15:17掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Prince William (Image credit: YUI MOK/POOL/AFP via Getty Images)
Prince William (Image credit: YUI MOK/POOL/AFP via Getty Images)
英国のウィリアム王子は、憂うつな気分なブルーマンデーを乗り切るために、AC/DCの「Thunderstruck」が月曜日の朝のサウンドトラックになっていると語り、この曲が「月曜の朝の最高の強壮剤」になっていると話しています。

ウィリアム王子はApple Fitness+のポッドキャスト「Time to Walk」の新しいエピソードの中で、こう話しています。

「月曜日の朝、週末の疲れが取れず、一週間の仕事に戻ろうとしているときに、AC/DCの“Thunderstruck”を聴くのは最高だよ。

今まで何度も聴いてきたけど、初めてこの曲を聴いたときは“月曜日の朝にしては、かなりヘヴィーだな”と思ったんだ。だけど、でも今では、月曜の朝の最高の強壮剤になっているんだ。目が覚めて、一週間を最高の気分で過ごすことができ、何でも誰にでも挑戦できるような気分になる。この曲を聴いていると、かなり早足になってしまうよ。踊らずにはいられない、ヘッドバンギングせずにはいられない、そんな曲なんだ」