HOME > ニュース >

サミー・ヘイガーとマイケル・アンソニー、ヴァン・ヘイレン95年5月ニューヨーク公演から「Feelin'」の未発表ライヴ映像公開

2021/11/29 18:08掲載(Last Update:2021/11/29 23:54)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Van Halen -
Van Halen - "Feelin" Buffalo 1995
ヴァン・ヘイレン(Van Halen)サミー・ヘイガー(Sammy Hagar)マイケル・アンソニー(Michael Anthony)が立ち上げたSNSアカウント「Van Hagar / Other Half」にて、ヴァン・ヘイレンが1995年5月の米ニューヨーク州バッファロー公演で「Feelin'」を披露する未発表のライヴ映像が公開されています。2人はそれぞれのコメントも投稿しています。



サミー: うわぁ、これは長い間忘れていたディープな曲だね。このツアーでいつも思い出すのは、アレックスの首の矯正具や、エディと股関節の問題があって荒っぽいになっていたことだよ。彼は飛び跳ねてはいなかったけど、一生懸命演奏していた。素晴らしいパフォーマンスであるだけに、俺は見ているのがつらい。

マイケル: この曲は長い間聞いていなかった。この曲では2パートのハーモニーがとても気に入っていて、当時のツアーで起こっていた全てのこと(エディの腰の問題やアルの首の問題)を考慮しても、この曲はロックしていたよ。それと、リード・ギターの彼のキラー・ソロは言うまでもないね!!!