HOME > ニュース >

デュラン・デュラン 伝記映画を計画中 メンバー明かす

2021/10/29 10:30掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Duran Duran
Duran Duran
デュラン・デュラン(Duran Duran)が伝記映画に取り組んでいます。メンバーのロジャー・テイラーが英The Sun紙のコラムの中で明らかにしたもので、バンドのキャリアを映画化するために、ロジャー、サイモン・ル・ボン、ニック・ローズ、ジョン・テイラーのメンバー全員で話し合っているという。

この映画は、1970年代後半のバンド結成とその後の10年間の成功を描く予定です。また、2001年にオリジナルメンバー5人が再集結した際の様子も記録されるという。

ロジャーはThe Sun紙でこう語っています。

「話し合っているよ。議論されていて、様々な脚本やアイデアが提出されているんだ。

まだ決定したわけではない。でも、開発中のものがあるので、それがどうなるかを見守りたいと思っているんだ。僕たちはぜひやりたいと思っているし、今後数年のうちに何かが起こると思うよ。

ハリウッドの優秀な俳優に自分を演じてもらいたいよ。それには、キャリアの最先端にいて、適切な外見と雰囲気を持っている人でなければならない。それを見つけるには時間がかかると思う」