HOME > ニュース >

ニュー・オーダー 11月ロンドン公演をライヴ・ストリーミング 11月7日午前5時半〜

2021/10/22 00:38掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
New Order
New Order
ニュー・オーダー(New Order)は11月6日に英ロンドンのThe O2アリーナで行うコンサートの模様をライヴ・ストリーミング配信することを発表。世界中から観ることが可能のようです。配信は有料。日本時間11月7日(日)午前5時30分から72時間にわたって配信されます。

以下はニュー・オーダーからのコメント

「今頃はツアーでみんなに会えることをとても楽しみにしていました。直接ライヴができないのは悔しいけれど、これは次善の策です。どんな方法であれ、世界中の皆さんと一緒になるのは正しいことだと思います。これは僕たちにとって特別なショーであり、皆さんと共有したいと思っています」

この公演は、Live Here Nowによってライヴストリーミングされます。
ライヴストリーミングのチケットはAXSで予約できます。

■Live Here Now
https://liveherenow.co.uk/

■AXS
https://www.axs.com/uk/events/415924/new-order-live-stream-tickets