HOME > ニュース >

モトリー・クルーのヴィンス・ニール ライヴ中にステージから落下 骨折したと報道

2021/10/16 15:52掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Vince Neil
Vince Neil
モトリー・クルー(Mötley Crüe)のヴォーカリストであるヴィンス・ニール(Vince Neil)がコンサートでのパフォーマンス中にステージから落下し、骨折の重傷を負ったと報じられています。

ヴィンスは米テネシー州ピジョン・フォージで開催されたフェスティバル<Monsters On The Mountain>にソロ・バンドで出演していました。Metal Sludgeによると、事故があったのは、ライヴの序盤で「Don't Go Away Mad (Just Go Away)」を演奏している最中でした。ヴィンスは曲の終わりに観客に拍手を促しながら、ステージの左前方に向かって一歩二歩進んだ後、足を踏み外して落ちてしまったようです。

しばらくして、バンドのベーシストであるダナ・ストラムが、ヴィンスの怪我の程度について観客に向かって「ヴィンスが転倒して肋骨を折ったのは事実だ。息ができないので、医学的に対処してもらうことになった」と言っています。

Metal Sludgeは情報筋からの情報として、ヴィンスは救急車で搬送されたという。このフェスのイベントの共同主催者であるEddie Trunkは、ヴィンスは「今、病院で治療とX線検査を受けている」とツイートしています。

落下の瞬間


ダナ・ストラムから説明