HOME > ニュース >

PANTA(頭脳警察) 体調不良による療養と公演中止・延期を発表

2021/10/14 09:52掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
PANTA(頭脳警察)
PANTA(頭脳警察)
PANTA(頭脳警察)は先日、体調の不良を訴え医師の検査・診察を受けたところ、長期療養が必要と診断されました。このため、10月1日から12月20日まで予定していた演奏活動を休止することになり、公演中止・延期が発表されています。

以下、頭腦警察の公式サイトより

●「PANTA 体調不良による療養と公演中止・延期のお知らせ 」

平素よりPANTA及び頭脳警察の公演にお力添えをいただきありがとうございます。
さて、PANTAは、先日、体調の不良を訴え医師の検査・診察を受けましたところ長期療養が必要と診断されました。
医師と治療に関する協議を行った結果、10月1日から12月20日まで予定されておりました演奏活動を休止させていただく事となりましたのでご報告いたします。
公演を楽しみにしていただいていたファンの皆さまには大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともにご理解のほどお願い申し上げます。
今後は経過をみながら治療期間等を医師と相談し、演奏活動の再開については改めて皆さまにご報告させていただきます。
PANTA本人はライブ活動の再開に並々ならぬ意欲を持っており、再びパワフルな演奏をお届けできるよう前向きに取り組んでおります。
今後とも皆さまのご理解とご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、SNSによるPANTA本人からの発信は続けていきますが、ダイレクトメール等でのPANTA本人への直接のお声掛けは治療に専念するためにもご遠慮いただくようお願いいたします。

PANTA頭脳警察オフィシャル

●PANTAより
「緊急事態宣言が解除され、そろそろライヴ攻勢をかけられるかなとリハーサルを終えて待機していた折、基礎疾患として抱えていた肺疾患のため長期療養となってしまいました、関係各位にご迷惑ご心配をおかけしてしまいますが、しばし近場の予定をずらしてもらい、そのほかの2021年の年末まで詰まっているスケジュールが完遂できるよう鋭意努力の日々を過ごしております、みなさまの健康も祈りつつ、再会できる日を心待ちにしております」・・・PANTA

●延期、出演中止イベント
11月1日 開催延期 夕刊フジ・ロック「頭脳警察xシーナ&ザ・ロケッツ」」渋谷duo
11月14日 出演中止「B級監督ロックンロール交遊録 髙原秀和 人生60周年」 新宿LOFT
11月20日 開催延期 『大久保ノブオPresents「なんせやろう」』長野ジャンクボックス
11月27日 開催延期 頭腦警察シークレットライブ 都内某所

下記公演につきましても延期開催を予定しております。
頭腦警察「多面体の衝撃」澤竜次を加え9人体制で開催 12月26日又は2022年2月6日予定
PANTA 小日向由衣 対バンライブ 2022年開催予定

以上、よろしくお願いいたします。

●頭腦警察の公式サイト
https://www.brain-police.com/