HOME > ニュース >

エディ・ヴァン・ヘイレンの出身地に建設される新しい公園の名称に「Eddie Van Halen Park」を検討

2021/09/18 18:38掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Eddie Van Halen
Eddie Van Halen
Blabbermouth.netによると、エディ・ヴァン・ヘイレン(Eddie Van Halen)の出身地である米カリフォルニア州パサデナに建設される新しい公園の名称として、「Eddie Van Halen Park」および「Edward Van Halen Memorial Park」が検討されています。

この公園は誰でも利用できるオープンスペースで、子供用の遊び場、公衆トイレ、48台収容の駐車場、ドッグランなども設置される予定です。

パサデナ市は9月24日までに、検討されているすべての名称を確認し、希望する名称に投票するよう市民に呼びかけています。

投票は集計され、レクリエーション・公園委員会に審議のために提出され、その後、公園の正式名称の推奨案が市議会に提出されます。

市はこの公園の完成予想図を公開しています。

昨年10月、パサデナ市の市議会ではエディを称える記念碑の設置が議論されました。また市長のスティーブ・マーメルは、同月初めにエディを称えるためのアイデアを出すよう指示を出しています。