HOME > ニュース >

KoRnのジェームズ“マンキー”シェイファー コロナ感染

2021/09/10 11:06掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
James 'Munky' Shaffer
James 'Munky' Shaffer
KoRnは、バンドのギタリストであるジェームズ“マンキー”シェイファー(James 'Munky' Shaffer)が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したため、今後のいくつかの公演を欠席することになったと発表しています。バンドのツアーは予定通り行われます。

KoRnがSNSに発表した声明は以下の通りです。

「残念ながら、マンキーは新型コロナウイルスに陽性反応を示しました。彼は元気にしていますが、今後のいくつかの公演には参加しません。このような状況でもツアーは予定通り行われます。一刻も早い回復を期待しています。今夜、ユタで会いましょう」

バンドの声明では、マンキーの代わりになるギタリストがいるのかについては明記されていません。

KoRnのメンバーで新型コロナウイルスの陽性反応が出たのは、この1カ月で2人目です。8月初旬にはヴォーカルのジョナサン・デイヴィスが陽性反応を示したため、米国ツアーのうち、6公演が延期、2公演がキャンセルされました。