HOME > ニュース >

モトリー・クルーのヴィンス・ニール、新しい医療ダイエット機器を試す

2021/09/04 16:53掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Vince Neil, photo via Instagram
Vince Neil, photo via Instagram
モトリー・クルー(Mötley Crüe)ヴィンス・ニール(Vince Neil)は、バンドの今後のツアーに向けて体調を整えるために、新しい医療ダイエットを試しているようです。彼のSNSには、筋肉を引き締めながら脂肪を燃焼させるという痩身治療の医療機器「EMSCULPT NEO(エムスカルプトNEO)」を試している動画が投稿されています。

動画では、「EMSCULPT NEO」を試す前に腹筋運動をしている様子も含まれており、ヴィンスは「いろいろ試しているんだ! EMSCULPT NEOもチェック、たった30分で20,000回の腹筋効果があるらしい!」と書き込んでいます。

「EMSCULPT NEO」は、ハイフェム+(高密度焦点式電磁)とシンクロ高周波の二つのエネルギーを利用し、筋肉増強と脂肪破壊を同時にもたらす筋肉強化による痩身治療が可能という医療機器です。

ヴィンスはSNSに、製品のキャッチフレーズである #moremusclelessfat とともに #emsculptpartner をタグ付けしていることから、この動画が単なるビジネスである可能性もあります。

ヴィンスは今年5月末、久々に行ったソロ・ライヴの最中に「声が出ない」と観客に告げ、ステージを去ってしまいました。その後の公演をキャンセルしていましたが、8月にはライヴ活動を再開させています。

モトリー・クルーのツアーは2022年6月より開催予定。