HOME > ニュース >

キッスのポール・スタンレー コロナ感染 公演延期に

2021/08/27 10:49掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Paul Stanley (Image: c Jeff Kravitz/FilmMagic - Getty)
Paul Stanley (Image: c Jeff Kravitz/FilmMagic - Getty)
キッス(KISS)は、ポール・スタンレー(Paul Stanley)が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したため、8月26日に米ペンシルバニアで予定されていた公演を延期しました。

キッスはSNSに投稿したメッセージの中で「今回のツアーでは、バンド、クルーともに全員が完全にワクチンを接種しています。バンドとクルーは、各ショーとショーの間に可能な限り全員を守るために、独立したバブル状態で運営しています。また、このツアーには新型コロナウイルスの安全プロトコル担当者が常勤しており、全員がCDCのガイドラインに忠実に従っていることを確認しています」と説明しています。

スタンレー自身も、ツイッターでファンの不安を解消するとともに、心臓病で入院したという噂を否定しました。

「PEOPLE!!!! 僕は元気だよ!ICUには入っていないよ!俺の心臓は1日に自転車で26マイル走ることを可能にしているよ!どこからそんな話が出てきたのかわからないけど、全くのナンセンスだ」。

その後のツイートでスタンレーは「今後のキッスのショーについては、近日中に完全なプレスリリースを発表する予定です。俺はインフルエンザのような症状で体調を崩し、何度も検査を受けましたが、陰性でした。今日の午後遅くに陽性反応が出ました。クルー、スタッフ、バンドの全員が再び陰性となりました。詳細は追ってお知らせします」と投稿しています。