HOME > ニュース >

スリップノット/ストーン・サワーのコリィ・テイラー コロナ感染

2021/08/21 15:54掲載(Last Update:2021/08/21 16:04)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Corey Taylor
Corey Taylor
スリップノット(Slipknot)ストーン・サワー(Stone Sour)のフロントマンであるコリィ・テイラー(Corey Taylor)は、新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たことを明らかにし、今週末に米ミシガン州アナーバーで開催されるポップカルチャーの祭典<Astronomicon 4>への出演をキャンセルしています。

コリィ・テイラーはビデオメッセージの中で次のように述べています。

「もっといいニュースがあればよかったんだけどね。今日起きたら陽性反応が出ていて、とてもとても気分が悪いんだ。だから、今週末は行けないよ。

本当にショックだよ。本当に残念だ。みんなが楽しい時間を過ごせることを願っているし、できる限り早く復帰することを約束するよ。

インフルエンザだから大丈夫だよ。ワクチンを接種しているので心配はしていない。でも、他の人にうつしたくない。

みんな、気をつけてね。そして、本当にありがとうございました。また会いましょう、約束するよ」