HOME > ニュース >

ボブ・マーリーの娘セデラ、自身の幼少期と父親にインスパイアされた絵本『Marley and the Family Band』発売

2021/08/17 14:14掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Cedella Marley / Marley and the Family Band
Cedella Marley / Marley and the Family Band
ボブ・マーリー(Bob Marley)の娘セデラ・マーリーは、自身の幼少期と父親にインスパイアされた、音楽、愛、そして家族を讃える絵本『Marley and the Family Band』が海外で2022年1月4日発売予定。新しい国に移り住み、友達を作ることを学ぶ少女の物語。

以下インフォメーションより

「ジャマイカから米デラウェア州に引っ越したマーリーとその家族は、人生が大きく変わろうとしていた。そして彼女は、自分と兄弟が友達を作るための完璧な計画を立てました。それは、ご近所さんと一緒に楽しめる野外コンサートです。

しかし、天候のせいで計画が台無しになってしまったとき、彼女は思いがけないところで助けを得ることになり、新しい隣人は、すぐに親切な友人になった。

セデラ・マーリーは、彼女の幼少期と象徴的な父親にインスパイアされたこの楽しくて活気に満ちた絵本の中で、コミュニティがある限り、音楽を止めることはできないと子供たちに語りかけています」