HOME > ニュース >

モトリー・クルーのニッキー・シックス、デフ・レパードとのスタジアム・ツアーについて「日本にも行くかもしれない」と語る

2021/07/14 10:02掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Mötley Crüe, Def Leppard + Poison + Joan Jett and The Blackhearts 2020 Tour Dates
Mötley Crüe, Def Leppard + Poison + Joan Jett and The Blackhearts 2020 Tour Dates
モトリー・クルー(Mötley Crüe)ニッキー・シックス(Nikki Sixx)は、米ラジオ局95.5KLOSのインタビューの中で、デフ・レパード(Def Leppard)とのスタジアム・ツアーについて語っています。その中で、米国ツアーだけでなく、日本を含めた他の国でもデフ・レパードとのツアーを行いたいとも話しています。

このツアーはもともと2020年夏に米国で行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で2021年に延期され、その後、2022年に再延期されています。

ニッキーは「今年は本当に行きたかったんだ。ツアーの途中で中止になんて、ちょっと怖いよね。でも、たくさんのバンドがツアーをして、テストをしているのは知っているし、それはとても良いことだと思っている」と話しています。

彼は続けて「アメリカでは30以上のスタジアムが予約されているんだ。もしかしたら、ヨーロッパや南米、日本にも行くかもしれないけど、まだわからない。今はまだわからないんだ。でも、俺らとデフ・レパードはすごく仲がいいんだ。もし行くことになったら、どんなヴァージョンのスタジアム・ツアーが他の国に合うか考えてみるよ。もしかしたら、同じラインナップになるかもしれない。みんな、このラインナップをとても楽しみにしている。楽しい野外パーティーの夜になるだろう」とも話しています。