HOME > ニュース >

イギー・ポップ、ザ・ラヴリー・エッグズの新曲「I, Moron」参加&ツタンカーメン・ドキュメンタリーのナレーション担当

2021/07/13 16:03掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Iggy Pop
Iggy Pop
イギー・ポップ(Iggy Pop)がフィーチャリング参加、イギリスのサイケデリック・パンク・ロック・デュオ、ザ・ラヴリー・エッグズ(The Lovely Eggs)が新曲「I, Moron」のミュージックビデオを公開しています。



この他のニュースとして、サイトVarietyは、イギー・ポップがツタンカーメンについての新しいドキュメンタリー映画『Tutankhamun: The Last Exhibition』のナレーションに起用されたと報じています。イタリア制作の映画で、1922年の発見から、最近のツタンカーメン展まで、ツタンカーメンの墓の歴史を描いています。

オリジナルのイタリア版では、ミュージシャンのManuel Agnelliがナレーションを担当しており、プロデューサーはVarietyに対し、インターナショナル版でも同様の雰囲気を求めていたと語っています。プロデューサー兼撮影監督のSandro Vanniniは「初めて彼の声を聞いたとき、これこそが求めていた声だと思いました。この映画にはこの声が必要なのです。イギー・ポップの声は本当に素晴らしい」と語っています。