HOME > ニュース >

「ニューヨークの夏」の再開を祝う大規模なコンサート、ヘッドライナーはブルース・スプリングスティーンやポール・サイモン他

2021/07/02 10:12掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Bruce Springsteen
Bruce Springsteen
新型コロナウイルスの感染拡大で昨年は失われた「ニューヨークの夏」の再開を祝う1週間の祝祭の一部として、セントラル・パークで行われる大規模なコンサートのヘッドライナーとして、ブルース・スプリングスティーン(Bruce Springsteen)ポール・サイモン(Paul Simon)ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)が決定したと、ニューヨーク・タイムズ紙が報じています。このイベントは、プロデューサーのクライヴ・デイヴィスがプロデュースします。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、ニューヨーク市長のビル・デブラシオは以前に8月下旬にイベントを開催すると発言していましたが、具体的な日程はまだ発表されていません。同紙はまた、パティ・スミスがスプリングスティーンとデュエットするかもしれないと報じています。

市長は「これは歴史上最も偉大なセントラルパークコンサートの一つになるでしょう。これは時代を超えたものだ」と述べています。

クライヴ・デイヴィスは以前、8人の象徴的なスターがショーを盛り上げると語っており、6万人の観客を見込んでいます。