HOME > ニュース >

バッド・ブレインズ、フガジ、マイナー・スレットなど輩出 米スタジオ「Inner Ear Studios」が10月に閉鎖

2021/06/24 17:05掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Inner Ear Studio
Inner Ear Studio
バッド・ブレインズ(Bad Brains)フガジ(Fugazi)マイナー・スレット(Minor Threat)など、ワシントンD.C.エリアのバンドのキャリアを確立した、米バージニア州アーリントンの有名なスタジオ「Inner Ear Studios」が10月に閉鎖されることになりました。スタジオオーナーのDon ZientaraがWTOPに語っています。Zientaraによると、いずれは新しい場所で再オープンする予定。

アーリントン郡は4月、新しいアート地区を開発するために土地の購入を検討する計画を発表しました。この地区には現在のInner Earの倉庫も含まれています。

「この場所で32年間やってきた、長い道のりだったし、うまくいっていた。少なくともこの場所では、終わりを迎える必要がある」

「最終的には整地されて、ライヴ用のステージができると思う。それは素晴らしいことだ」

「Inner Eaはなくならないよ。僕はまだ仕事を続ける。終わったわけじゃない。まだ釣り竿もミミズもフライも買っていないよ」

Ziantaraは、アーリントンの自宅でスタジオを設立し、1990年に現在の場所に移転しました