HOME > ニュース >

KoRnのフィールディ バンドをしばらく離れて「悪い習慣」の克服に専念すると発表

2021/06/22 10:14掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Fieldy
Fieldy
KoRnの長年のベーシスト、フィールディ(Fieldy)はバンドからしばらく離れ、次のツアーに参加しないことを発表しています。彼はSNSの投稿で、いくつかの個人的な問題に悩まされ、「悪い習慣」に戻ってしまったため、回復に専念するためにバンドをしばらく休むことにしたと説明しています。

以下、声明より

「世界中のKornファンの皆様へ。

この6年間、僕はいくつかの個人的な問題を抱えていました。それが原因で、時には悪い習慣に陥り、周囲の人たちとの間に緊張が生じていました。しばらく休んで治すように提案されました。僕は自分に求められていることを尊重し、その期間を取るつもりです。残念ながら、バンドと一緒にステージに立つことはありません。

僕は、自分のシステムから悪い習慣を取り除くために努力します。それまでの間、僕は自分の心と魂を良い状態に保つために、クリエイティブな活動を続けていきます。

皆さんのサポート、忍耐、理解に感謝しています。僕たちは皆、何かを抱えています。

ジョナサン、マンキー、レイ、ヘッド、僕は君たちを愛しているし、サークルに緊張感や悪い雰囲気を持ち込みたくないんだ。

フィールディ」

この発表のあと、KoRnはSNSにこう投稿しています

「俺たちは、兄弟のフィールディを愛し、応援しています。健康と家族が常に第一です」