HOME > ニュース >

ザ・ワイルドハーツ 新曲「Remember These Days」のリリックビデオ公開

2021/06/18 16:27掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
The Wildhearts
The Wildhearts
ザ・ワイルドハーツ(The Wildhearts)は新曲「Remember These Days」のリリックビデオ公開。この曲は新アルバム『21st Century Love Songs』に収録



アルバムは海外で9月3日発売。リリース元はGraphite Records。

スタジオ・アルバムのリリースは2019年の『Renaissance Men』以来。通算10作目。

ジンジャー・ワイルドハートは新作について以下のようにコメントしています。

「『Renaissance Men』は、俺たちのファースト・アルバム『Earth Vs The Wildhearts』を思い出させてくれた。ファンやマスコミがどう受け取るか誰にもわからなかったから、全力でロックして、気に入らなかったらクソ食らえって感じだった」

「『21st Century Love Songs』では、2ndアルバムの『PHUQ』を思い出した。『PHUQ』では創造力を発揮し自分たちの能力を皆に示すことができた。今回は準備が整うまで曲を煮詰めていった」

「このアルバムには、ザ・ワイルドハーツとはあまり結びつかないような繊細さがあり、曲の型破りなアレンジには冒険心が感じられる。ルールブックを捨てて自分の直感に従うとき、俺はこのバンドのファンになる。皮肉っぽくて、楽しくて、怒りっぽくて、誇り高くて、実験的で好戦的で、すべてが大きな“ファックユー”に包まれている。これがバンド・サウンドだ。今回は俺たちがコントロールしている」。