HOME > ニュース >

モトリー・クルーのニッキー・シックス 新しい回顧録『The First 21: How I Became Nikki Sixx』発売

2021/06/17 11:45掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Nikki Sixx / The First 21: How I Became Nikki Sixx
Nikki Sixx / The First 21: How I Became Nikki Sixx
モトリー・クルー(Mötley Crüe)ニッキー・シックス(Nikki Sixx)は、新しい回顧録『The First 21: How I Became Nikki Sixx』を出版することを発表。海外で10月19日発売。出版元は Hachette Books。

本書は、アイダホ州の田舎で不満を抱えていた10代の頃から、80年代の最も有名で最も悪名高いロッカーの一人になるまでの経緯を詳述した回顧録。

シックスは声明の中で次のように述べています。

「過剰と堕落の話は聞いたことがあるだろう。ロックンロールのスターダムと世界最大級のバンドでの俺の人生につきものの山あり谷ありの話だ。これは、君が聞いたことのない話。それらの物語に至るまでのものだ。アイダホ州の農家の少年が、音楽と愛と名声のために燃えるような夢と欲望を抱き、悪名高いニッキー・シックスになるまでの、親密で個人的な物語である。俺たちの最初の21年間は、俺たちがどんな人間になるかに大きく関わっていると思う。これらは俺の21年であり、君が自分自身の大きな夢に投資するための、刺激とインスピレーションを与えるものであることを願っている」

出版社のメアリー・アン・ナポリは声明の中で次のように述べています。

「あなたがモトリー・クルーやニッキー・シックスのファンであろうとなかろうと、70年代や80年代初頭に戻ることができる回想録を探しているなら、そして、その時代を生きた人にとっては、90年代に親が捨てたレコードのコレクションを再認識できるような本を探しているなら、これはあなたにぴったりの本です」「自分を知り、自分のアイデンティティをコントロールするという大きなテーマは、まだ新しい2020年代の今、確かに共鳴する」