HOME > ニュース >

マルーン5の新アルバム『JORDI』全曲公開

2021/06/11 00:57掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Maroon 5 / JORDI
Maroon 5 / JORDI
マルーン5(Maroon 5)の新アルバム『JORDI』がストリーミング配信開始。YouTubeほかで聴けます







アルバムは6月11日発売。急逝した親友に捧げる作品。

以下インフォメーションより

米ロサンゼルス出身6人組バンド、マルーン5(Maroon 5)が4年ぶり7作目となるスタジオ・アルバム『ジョーディ』を6月11日に発売すると発表しました。新作は、2017年末に急逝した幼馴染でありマネージャーを務めていたジョーダン・フェルドスタイン(通称:ジョーディ)のニックネームがタイトルになっています。旧友を亡くして以降、初めてリリースするアルバムとしても注目を集めており、ヴォーカルのアダムは今作についてこうコメントしています。

「このアルバムは僕たちのマネージャーの名前をとっています。共に創り上げた作品です。僕は僕の一部を永遠に失いました。彼の訃報は悲劇的で、僕は未だにそれと向き合っています。僕のできる唯一の事は、彼を心に留め、僕のできる方法で彼を称える事です。毎日彼を恋しく思います。そして僕はバンドの歴史の一部となる今作のタイトルに、彼の名前を付けさせてもらった事を誇りに思ってます。デビューから共に創り上げてきたバンドの歴史です。ジョーディ、愛してるよ。」