HOME > ニュース >

フォリナーのトム・ギンベル、バンドからの脱退を正式発表

2021/05/19 12:28掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Thom Gimbel - Foreigner
Thom Gimbel - Foreigner
フォリナー(Foreigner)のマルチ・インストゥルメンタリスト、トム・ギンベル(Thom Gimbel)は、バンドからの脱退を正式に発表しています。

ギンベルについては、今年3月にバンドメイトのジェフ・ピルソンがインタビューの中で、ギンベルがバンドからの離脱を計画していると話していました。

ギンベルは自身のSNSでバンドからの脱退を正式に発表しています。

「本日、皆さんにお伝えしたいことがあります。約30年間フォリナーで活動してきましたが、ついにツアーをやめて落ち着く時が来たと判断しました。

ミック、ルー、ケリー、そして過去から現在に至るまでの素晴らしいフォリナー・ファミリーには、深く、永遠に感謝しています。

関係者の皆様、特にファンの皆様には、長年にわたって一緒にロックしていただき、心から感謝しています。あなたと離れるのは寂しいです。でも、いつかどこかで会えることを願っています。募金活動のためのゴルフトーナメントや、フォリナーのコンサートで、たまにはバンドと一緒にロックしたいと思っています。

驚異的な才能を持つ旧友、ルイス・カルロス・マルドナードが加わりました。彼はフォリナー・ファミリーに加わり、素晴らしいサウンドを奏でています。ライヴ・コンサートが再び始まりました。ツアーのスケジュールは以下の通りです。

https://www.foreigneronline.com/tour

ミック、ケリー、フォリナーは、いつものように激しくロックしています。
機会があれば、彼らをチェックして、フォリナーの素晴らしい、時代を超えた音楽を楽しんでください。
心からの感謝と愛を込めて。
トム・ギンベル」