HOME > ニュース >

レーナード・スキナードの貴重アイテムを積んだトレーラー盗まれる 犯人指名手配中

2021/05/11 14:30掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Lynyrd Skynyrd
Lynyrd Skynyrd
米フロリダのニュースメディア『News4Jax』によると、チャリティーオークションに出品される予定だったレーナード・スキナード(Lynyrd Skynyrd)のアイテムを積んだトレーラーが盗まれる事件が発生。地元警察は事件の容疑者を特定して逮捕状を取り、現在行方を探しています。

事件が起きたのは4月9日で、ジョージア州クレイ郡のホテルからトレーラーが盗まれました。トレーラー内の記念品は、チャリティーのための資金を集めるためにオークションで売られることになっていました。

オークションの主催者がNews4Jaxに語ったところによると、盗難にあったのはフロリダ州ジャクソンビルにルーツを持つレーナード・スキナードのかけがえのない思い出の品々でした。

主催者のジョーイ・ウィルートは「多くのバンドメンバーのサインが入ったギターもある。彼らの多くはもう生きていない。替えのきかないものなんだ」と話しています。

オレンジパーク警察によると、容疑者のウイリアム・ジェイムズ・ウォーカー(38歳)はホームレスとみられ、ジャクソンビル地域のホテルを頻繁に利用していたという。