HOME > ニュース >

『巨獣特捜ジャスピオン』 厳選エピソードのYouTube無料配信決定

2021/04/21 18:22掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
巨獣特捜ジャスピオン ©東映 ©TOEI
巨獣特捜ジャスピオン ©東映 ©TOEI
東映メタルヒーローシリーズ第4作『巨獣特捜ジャスピオン』(1985年〜86年放送)。厳選エピソードのYouTube無料配信決定。バンダイスピリッツのYouTubeチャンネルにて行われるもので、1〜4話は4月22日(木)20時より配信開始。これに続いて、4月30日(金)〜7月30日(金)まで毎週金曜日に新エピソードの配信を追加します。期間限定配信

■『巨獣特捜ジャスピオン』

【Ep.1】巨大怪獣の惑星

果てしない大宇宙を旅する野生児・ジャスピオン。
正義の使命に燃える若者が行く先々の惑星で神秘的な事件に遭遇する。魔力に身を包んだ全銀河の支配者、その正体とは? 
伝説の魔神を求めて、いま夢と冒険の旅が始まる。

【Ep.2】哀しみの超電子星サクラ

冒険の旅を続けるジャスピオンに奇怪な事件が! 謎の幽霊船から氷の惑星へと決死の探索が始まった。そこで見たものは……。機械に支配された惑星でジャスピオンは命の危険にさらされるのであった。脱出なるか、ジャスピオン!

【Ep.3】守れ!銀河少年の夢

ふと立ち寄った惑星で出会った野生の少年。巨獣と暮らす少年の前に妖しい女が立ちはだかった。謎の集団は敵か、味方か? 危機を救ったジャスピオンにまたしても魔の手が伸びる。少年の夢を、巨獣を守れ!

【Ep.4】第3惑星に進路を取れ

銀河宇宙の秘密を解くべくジャスピオンは地球へと向かった。その行く手に怪しい男が。マッドギャランとはいったい何者か? 悪の軍団を率いてジャスピオンの命を狙う。果たしてジャスピオンは死の罠から脱出できるのか?

©東映
©TOEI