HOME > ニュース >

エクソダスのドラマー トム・ハンティング、扁平上皮癌を公表

2021/04/14 11:19掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Tom Hunting
Tom Hunting
米スラッシュメタル・バンド、エクソダス(Exodus)のドラマーであるトム・ハンティング(Tom Hunting)は、自身が扁平上皮癌であることを公表。2月に診断され、治療を開始したことをバンドのFacebookページで発表しています。

「今日から扁平上皮癌の治療を開始します。これは胃の腫瘍で、2月に胃の上部にあると診断された。胃や食道の症状に注意してもらうために、このことを公表します。症状が続くようであれば、ぜひ検査を受けてください。俺はこの話をすることを恥ずかしいとは思っていない。俺が学んだことで誰かを助けることができたり、誰かが情報を持っていて俺と共有することができれば、それはWin-Winの関係だと思っている。敵に名前をつけることができれば、それは力になり、敵を殺すことに一歩近づくことができるんだ!

さて、悪いニュースは聞いたね。良いニュースは、身体的にはとても良い感じだ。俺はスネアドラムのようにこれを叩くつもりだ!!! 俺には素晴らしい医者がいて、素晴らしいサポートシステムがある。戦いの準備はできている。

今年は、キャリアを決定づけるようなアルバムのリリースや、それに続くツアーなど、お祝いすることがたくさんあるんだ。みんなに聴いてもらいたいし、ツアーに出て演奏するのがさらに楽しみだよ。すぐにお会いしましょう。じゃあね」