HOME > ニュース >

ハートのアン・ウィルソン 新曲「Black Wing」公開

2021/04/12 16:01掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ann Wilson / Black Wing
Ann Wilson / Black Wing
ハート(Heart)アン・ウィルソン(Ann Wilson)が新曲「Black Wing」をデジタル/ストリーミングでリリース。YouTubeで聴けます。この曲のリリックビデオは日本時間4月12日深夜25時(13日午前1時)に公開されます。

この曲は、アンが、ハートの現ベーシストであるアンディ・ストーラーやキーボード奏者のダン・ウォーカーなど、地元のミュージシャンの協力を得て、2020年秋にシアトルでレコーディングした新曲の1曲です。

アンは以前にABCオーディオのインタビューの中で「Black Wing」について、こう話していました。

「私は川沿いに住んでいるので、鳥などがたくさんいます。ここでは、私の視界を横切るように、鳥たちがとても速く飛んでいるの。鳥たちはどこかから来て、どこかへと向かう使命を帯びている。私は“その精神は世界からの命綱を運んでいる”と思い、曲を書き始めた。世界の狂気からのメッセージを、この純粋な場所に運ぶことについてね」



リリックビデオ