HOME > ニュース >

チープ・トリックのトム・ピーターソン 1ヶ月前に心臓手術を受けたことを公表 現在は療養中

2021/04/10 19:57掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Cheap Trick
Cheap Trick
チープ・トリック(Cheap Trick)のベーシストであるトム・ピーターソンは、1ヶ月前に心臓手術を受けたことを公表しています。現在は療養中ですが、先日の米TV番組『The Late Show with Stephen Colbert』にて放送されたチープ・トリックのパフォーマンスには、椅子に座りながらですが演奏に参加しています。

トム・ピーターソンはチープ・トリックのSNSにて以下のメッセージを発表しています。

「皆さん、こんにちは。
昨晩の『The Late Show with Stephen Colbert』のパフォーマンス中に僕が座っていたことにお気づきでしょうか。僕は1ヶ月前に心臓手術を受け、医師から安静にするようにとの指示を受けています。現在は療養中ですが、ゆっくりと、しかし確実に、毎日強くなっています。早く戻ってきて、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
トム」

以下は『The Late Show with Stephen Colbert』でのパフォーマンスの映像。曲は最新アルバム『In Another World』から「Boys & Girls & Rock N Roll」