HOME > ニュース >

フォリナーのトム・ギンベル バンドからの離脱を計画

2021/03/19 12:42掲載(Last Update:2021/05/19 12:11)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Foreigner
Foreigner
フォリナー(Foreigner)のジェフ・ピルソンによると、彼のバンドメイトであるマルチ・インストゥルメンタリストであるトム・ギンベル(Thom Gimbel)がフォリナーからの離脱を計画しているという。ピルソンがRocking With Jam Manの新しいインタビューの中で語っています。

フォリナーは現在、ミック・ジョーンズを含むオリジナル・メンバーがいない状態でライヴ活動を行うことがありますが、そのことについてピルソンは次のように語っています

「特にフォリナーの場合は、音楽が全てだ。フォリナーは決してイメージバンドではないけど、それが最近の時代において、ツアーをする際に有利に働いている。ミックがいなくてもツアーをすることができる。なぜなら、音楽はとても強力で、メンバーよりも音楽の方が重要だからだ。これはとても素晴らしいことだと思う」

またギンベルが今ではフォリナーで最も長く活動しているメンバーになったことについて、ピルソンは次のように語っています。

「ミック・ジョーンズ以外では、そうだね。ミックはすべてのショーを一緒にやるわけではないからね。だから、ミックがプレイしていないときは、トムが最も長く活動しているメンバーなんだ。でも、トムはバンドを去ることになる。彼は幾つもの経験を積んだ。つまり、彼はいつかツアーを離れる準備ができているんだ。だから、もしかしたらその時は僕が最も長く活動しているメンバーになるかもしれないね」