HOME > ニュース >

ハートの伝記映画が制作中 脚本と監督はスリーター・キニーのキャリー・ブラウンスタイン

2020/11/29 18:03掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Heart
Heart
ハート(Heart)の伝記映画が制作されています。メンバーのアン・ウィルソン(Ann Wilson)が出演したラジオ番組の中で明らかにしています。この映画はAmazonプライム・ビデオのために作られています。

アンは、米ネット/衛星ラジオ局SiriusXMのラジオ番組『Volume West』の中でハートの伝記映画について話し、脚本と監督はロックバンド、スリーター・キニー(Sleater-Kinney)キャリー・ブラウンスタイン(Carrie Brownstein)が務めることも明らかにしています。

アンは「脚本の第一稿を見ました。本当にクールです。彼女は映画会社のAmazonと一緒に仕事をしていて、プロデューサーは『めぐり逢えたら』を手がけたリンダ・オブストです」と話しています。

アンによると、映画は、彼女と妹のナンシーの幼少期から90年代までの物語を描く予定だという。主役たちはまだキャスティングされていません。誰にするか考え始めているようで、アンは「何人かの女優が名乗り出たけど、誰も適任者はいなかった」「アン・ハサウェイが名乗り出てくれたけど、彼女が適任だとは思わない」と語っています。

「まだ開発中です」「新型コロナウイルスのせいで全てが遅くなってしまいました。でも、確実に進行しています」とアンは語っています。