HOME > ニュース >

元ジャーニーのスティーヴ・ペリー カムバック・アルバム『Traces』のアコースティック版を12月発売

2020/10/23 09:59掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Steve Perry
Steve Perry
ジャーニー(Journey)のヴォーカリスト、スティーヴ・ペリー(Steve Perry)は、2018年にリリースした24年ぶりのソロ・アルバム『Traces』のアコースティック・ヴァージョンをリリースすると発表。米ローリングストーン誌のインタビューの中で明らかにしたもので、タイトルは『Traces Alternate Versions And Sketches』。海外で12月4日発売予定。「『Traces』の8曲をアコースティックにしたもので、とても誇りに思っています」「“Traces Alternate Versions And Sketches”と呼ばれいて、アビーロードでレコードをカットしたんだ。音にとても満足しているし、曲と歌詞とコードのシンプルさにも満足しています」と米ローリングストーン誌に語っています。

ペリーはまた、同誌に新しい音楽の制作に忙しくしていると語っています。「僕はスタジオを持っていて、いつも何かを書いたり、録音したりしています。たくさんの音楽があります」