HOME > ニュース >

エリック・ゲイルズと妻 新型コロナ感染 2人を支援するクラウドファンディング実施中

2020/10/14 10:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Eric Gales  (Image credit: Steve Thorne/Redferns)
Eric Gales (Image credit: Steve Thorne/Redferns)
ブルース・ロック・ギタリストのエリック・ゲイルズ(Eric Gales)と、彼の妻でバンドメイトのラドンナ・ゲイルズが新型コロナウイルスに感染。友人のラリー・ウォーカーは2人のためにクラウドファンディングサイトGofundmeにてキャンペーンを開始。すべての寄付は2人のミュージシャンの医療費と生活費を賄うために使われれます。

ラリー・ウォーカーはGofundmeで以下のように説明しています。

ラリー・ウォーカーと申します。エリックとラドンナ・ゲイルズがこの困難な時期を乗り切るために資金援助をお願いしています。

ほとんどのプロのミュージシャンと同じように、彼らも3月以来、ライヴミュージックの会場が閉鎖されたため、新型コロナウイルスのパンデミックの影響で仕事を失っています。

エリックと彼の妻でバンドメイトのラドンナは、同時にコロナウイルスに感染しました。私はあなたの助けを求めています。この試練の時を乗り越え、経済的に安定した状態を維持できるよう、5ドル、10ドル、20ドル、またはあなたができる限りの小額の寄付をお願いします。

ゲイルズ家はとても誇り高い家族で、決して助けを求めることはありませんが、私はこの2人が彼らのコミュニティに何度も恩返しをしているのを見てきました。ホームレスを助けたり、希望のない困っている人を助けたり。彼らは同じ慈悲を受けるに値するのです! 彼らが多くの人に示したのと同じように、彼らにも同じ愛を示してあげてください。

■Gofundme内 エリック・ゲイルズ支援ページ:
https://www.gofundme.com/f/eric-gales-fan-support-fund


最近ゲイルズと一緒にアルバムのレコーディングをしたジョー・ボナマッサも寄付を呼び掛けています。

またエリック・ゲイルズは自身のFacebookページで「心より感謝申し上げます」とコメントしています