HOME > ニュース >

コリィ・テイラー「ストーン・サワーは現在、無期限の活動休止中」

2020/08/11 07:45掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Stone Sour
Stone Sour
ストーン・サワー(Stone Sour)のフロントマンであるコリィ・テイラー(Corey Taylor)は、ストーン・サワーが現在、「無期限の活動休止期間」であることを明らかにしています。

テイラーは、ポッドキャスト「The Green Room With Neil Griffiths」の中でバンドの現在の状況について次のように語っています。

「ストーン・サワーは、今のところ、その役目を終えたような気がするんだ。バンドとしてみんなで話し合って、ストーン・サワーを無期限の活動休止にすることに決めたんだ。それが現状なんだ。今は棚に上げたんだ。みんなそれぞれが自分のことをしている」

テイラーは6月のインタビューの中でもストーン・サワーの活動休止について言及していました。「いつかまた一緒になって何かやりたいと思ったら、その時は以前よりももっと大きなものになるだろう。しかし、今のところ、俺たちは皆、自分の事に集中している。でも、この業界では絶対にないと言うことはない」と話していました。