HOME > ニュース >

マルーン5のミッキー・マデン バンドからの一時離脱を発表

2020/07/15 08:07掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Maroon 5's Mickey Madden, photo via Vegetarian Times/Davis Factor
Maroon 5's Mickey Madden, photo via Vegetarian Times/Davis Factor
米ピープル誌によると、マルーン5(Maroon 5)のベーシストのミッキー・マデン(マイケル・“ミッキー”・マデン)は「今すぐ対処しなければならないことがあるので、しばらくの間、マルーン5を欠席することにしました」とバンドからの一時離脱を発表しています。マデンは今年6月にドメスティック・バイオレンスの容疑で逮捕されています。

米ピープル誌によると、マデンはに声明で「今すぐ対処しなければならないことがあるので、しばらくの間、マルーン5を欠席することにしました」「この間、僕はバンドメンバーの邪魔をしたくない。彼らの成功を祈っています」と述べています。

マデンは6月に、カリフォルニア刑法273.5(a)【故意に配偶者ないし同棲相手に外傷を負わせた者】に基づく罪で逮捕されました。逮捕後、50,000ドル(約538万円)の保釈金を支払い、同日の午後に釈放。マデンは9月29日に裁判に出廷する予定。マデンは結婚しておらず、米ロサンゼルス市警察は被害者の身元を明かしていません。

マルーン5は広報担当は当時の声明で「私たちはこの残念なニュースに深く打ちのめされています」「より多くを学ぶにつれて、私たちはこの件について深刻にとらえています。今のところ、私たちはこの件に関わるすべての人たちが物事を対処できるようにしています」と語っていました。

マデンはマルーン5の創設メンバーであり、前身バンド、カーラズ・フラワーズからのメンバーです。