HOME > ニュース >

ヴィンテージ・トラブル 「Not Alright By Me」の2020年新ヴァージョン発表 ミュージックビデオ公開

2020/07/05 00:50掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Vintage Trouble
Vintage Trouble
ヴィンテージ・トラブル(Vintage Trouble)は「Not Alright By Me」の2020年新ヴァージョン「Not Alright By Me (We Cant Wait)」をリリース。ミュージックビデオも公開しています。

バンドはこの新ヴァージョンについて

「#8CantWait(※アメリカの警察を少しでも良くしようとする改革キャンペーンで使用されているハッシュタグ)。新ヴァージョン“Not Alright By Me (We Can’t Wait)”は、この曲が僕たちを通して君たちに聴かれ、感じられることを要求してきたから、Laura Jane JonesとMaiya Sykesをバックヴォーカルに迎えてレコーディングしたんだ。

警察の残虐行為はあまりにも恐ろしいレベルに達しているので、これ以上は許せない。公平で安全かつ公正であることを要求するのは、僕たち国民にかかっているんだ。ヴィンテージ・トラブルにとって平和、解放、理解のための武器は歌だ。“俺たちは、彼らが命を奪う別の名前を見るのをたた待つなんてできない。手遅れになることはできない”と。偉大なマーティン・ルーサー・キング牧師の言葉を借りれば“今がその時だ”。待つことはできない!」

とコメントしています。