HOME > ニュース >

【Update】ラムシュタインのティル・リンデマン 集中治療を受ける 新型コロナウイルス検査は陰性

2020/03/27 23:27掲載(Last Update:2020/03/28 09:38)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Till Lindemann
Till Lindemann
【Update:2020/03/28 09:38】
ラムシュタインは声明を発表。フロントマンのティル・リンデマンは集中治療で入院しましたが、新型コロナウイルスの検査では陰性であったことを発表しています。

「昨夜、リンデマンはバンドの医者の助言により入院しました。彼は集中治療室で一晩過ごして、良くなってきたので、他の病棟に移りました。コロナウイルスの検査は陰性でした」



・・・・・・・・・・・・・・・

【オリジナル】

ドイツの新聞ビルトによると、ラムシュタイン(Rammstein)のシンガーであるティル・リンデマン(Till Lindemann)は、新型コロナウイルスの検査で陽性と診断され、ベルリンの病院で集中治療を受けているという。

3月15日、ティルのプロジェクト、リンデマン(Lindemann)がモスクワでコンサートを行い、ドイツに帰国した後、彼は高熱のため入院し、その後に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出ました。彼はすぐに集中治療室に送られ、隔離されました。

危機的状況にあったというティルですが、現在は体調は良くなっており、命の危険もなくなったという。

この件についてラムシュタインからの発表はまだありません