HOME > ニュース >

マック・デマルコの来日公演が中止に

2020/02/25 12:15掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Mac DeMarco
Mac DeMarco
マック・デマルコ(Mac DeMarco)の来日公演が中止に。4月に札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡で行われる予定でしたが、Smashは「アジアツアー全体のキャンセルに伴い、やむを得ず公演中止とさせて頂きます」と発表しています。細野晴臣を迎えての追加-ダブルヘッドライン-公演も中止に。

■【Mac DeMarco】来日公演中止のお知らせ

下記日程にて予定しておりましたマック・デマルコ来日ツアーは、アジアツアー全体のキャンセルに伴い、やむを得ず公演中止とさせて頂きます。

お手持ちのチケットは全て払い戻しとなります。
2/27(木)〜4/26(日) の期間にご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
皆様には、多大なご迷惑お掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。

【払い戻し方法】
払戻し期間:2/27(木)〜4/26(日)
払戻し場所:チケットをお買い求め頂きました各プレイガイドにて払い戻しを致します。
※ 上記期間外の払い戻しは出来ません。ご注意ください。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://smash-jpn.com/live/?id=3246