HOME > ニュース >

テンプルズの来日公演が中止に

2020/02/21 18:05掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Temples
Temples
テンプルズ(Temples)の来日公演が中止に。4月8日(水)にリキッドルームにて行われる予定でしたが、SMASHは「アジアツアーのキャンセルに伴い、中止とさせて頂きます」と発表しています。

以下インフォメーションより

■公演中止のお知らせ

4月8日(水)リキッドルームにて予定されておりましたテンプルズ来日公演は、アジアツアーのキャンセルに伴い、中止とさせて頂きます。
公演延期も検討いたしましたが、現時点で振替日程の見通しが立っていないため、残念ながら中止の判断をいたしました。

チケットは全て払い戻しとなります。
2/22(土)〜4/12(日) までの期間、お買い求め頂きました各プレイガイドにて払い戻しを致します。

皆様には多大なご迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

【Templesより】
春から中国を含むツアーを予定していましたが、今回のコロナウィルスの状況により残念ながら、ツアーを断念しなければいけない状況になってしまいました。

色々と今回実現させるように努めました。
しかしながらオーストラリアからアジアを含むツアーは延期しなければならなくなりました。

私たちはいつもファンと共にライブを行うことを楽しみにしてみます。
それが今回このような形になってしまい申し訳ございません。
全てのファンに感謝を述べると共に、できるだけ早く来日出来るようにします。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://smash-jpn.com/live/?id=3341