HOME > ニュース >

ジュリアン・レノン 癌性のしこりが見つかり緊急手術を受ける

2020/02/04 12:44掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Julian Lennon
Julian Lennon
ジョン・レノン(John Lennon)の息子ジュリアン・レノン(Julian Lennon)は、頭に小さなこぶがあるが見つかり、検査の結果、このしこりが癌性であることが判明。すぐに取り除く手術を受けています。

ジュリアンのFacebookページによると、「数日前、定期的に見てもらっているロサンゼルスの皮膚科を受診した際、僕の頭に小さなこぶがあるのに気づきました。それは、57年前からあったほくろで、あざもありました。しかし、今回は見た目も感じも少し違っていました」。

検査の結果、このしこりが癌性であることが判明し、ジュリアンはすぐにほくろを完全に取り除く手術を受けています。

「うまくいけば、癌性のものをすべて取り除くことができたかもしれないが、このほくろはさらに詳しい分析が必要なため、来週その結果が出る予定です」とジュリアンは説明しています。

当然のことながら、この経験はジュリアンを動揺させ、「喜びの瞬間か、自分がいなくなるかもしれないという恐怖まで、僕がどのように感じたかを話すことはできない。まだ動揺しているが、僕の信念は強い」とも投稿しています