HOME > ニュース >

デイヴ・ムステイン、メガデス『Rust in Peace』の制作を詳述した新しい本『Building the Perfect Beast』発売

2020/02/01 18:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Dave Mustaine
Dave Mustaine
メガデス(Megadeth)デイヴ・ムステイン(Dave Mustaine)は、バンドの代表作のひとつである『Rust in Peace』(1990年)の制作を詳述した新しい本『Building the Perfect Beast: The Creation of Megadeth's "Rust in Peace" 』を海外で9月8日に発売します。ジョエル・セルビンとの共同執筆。出版元はHachette Books。

本書では、『Rust in Peace』のために、ムステインがどのようにして新しいメガデスのラインアップ(マーティ・フリードマン、デイヴィッド・エレフソン、ニック・メンザ)をまとめあげ、そして彼らの作った音楽がどのようにして彼らを新しいステージへと押し上げたかを記録しています。またこの本のあらすじは「アルコール、ドラッグ、セックス、金、権力、財産、名声、業界によって語られたバンドの嘘、そして彼らがお互いに言った嘘」の物語を約束しています。