HOME > ニュース >

猫用「ギターアンプ型の爪とぎ」発売

2019/07/02 10:03掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
「またたびロックンロール ギターアンプ(爪とぎ)」 - MATATABI GARAGE
「またたびロックンロール ギターアンプ(爪とぎ)」 - MATATABI GARAGE
猫用「ギターアンプ型の爪とぎ」がMATATABI GARAGEから7月1日発売。

MATATABI GARAGEでは、猫と音楽を心から愛する方のために、猫との生活がワクワク楽しくなるようなオリジナルのアイテム「またたびロックンロール」シリーズを販売しています。

シリーズの新作は、ありそうでなかった「ギターアンプ型の爪とぎ」。MATATABI GARAGEによると、このアンプ1台で、3通りの楽しみ方ができます。

・アンプのキャビネット部分でバリバリ思いっきり爪とぎ!
・上に乗ってリラックス(猫さんの体重10KgまでOK)
・両サイドの穴(14cm×14cm) からアンプの中に入ってかくれんぼ

『またたびロックンロール ギターアンプ(爪とぎ)』は組み立て式。説明文によると、ダンボール製で組み立て方はとても簡単とのこと。底面に貼るすべり止めシールもついているので、安定して設置できます。価格は3,800円(税込)。

プロモーション映像あり









■MATATABI GARAGE
https://matatabi-garage.net/