HOME > ニュース >

J.T.リロイの騒動を描いた映画『J.T. LeRoy』からコートニー・ラヴ出演シーンの本編クリップ映像公開

2019/04/17 15:00掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
J.T. LeRoy
J.T. LeRoy
コートニー・ラヴ(Courtney Love)が役者として出演する、J.T.リロイの騒動を描いた映画『J.T. LeRoy』。コートニー出演シーンの本編クリップ映像が公開されています。コートニーは疑り深いハリウッドのプロデューサーを演じています。

J.T.リロイは、1990年代末に「幼い頃から女装をして男娼として働いていた」という自伝的小説を発表し、そのセンセーショナルな作品と中世的な容姿で瞬く間に時代の寵児となりますが、後にこの自伝的小説の内容がすべてフィクションであり、またJ.T.リロイという人物自体が存在せず、小説家のローラ・アルバートが作りだした架空の人物であることが判明。映画は、このJ.T.リロイの騒動を描いたもので、ハリウッドを虜にした“彼”の真実に迫る作品です。

監督&脚本は『アイ・アム・マイケル』のジャスティン・ケリー。主演は『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワート。他の出演はローラ・ダーン、ダイアン・クルーガー、ジム・スタージェス、ケルヴィン・ハリソンJr.、コートニー・ラヴ、ジェームズ・ジャガーほか。



映画『J.T. LeRoy』は米国で4月26日公開

以下は以前に公開された映像

トレーラー映像