HOME > ニュース >

クリス・コーネルの娘、クリスとの未発表デュエット「Nothing Compares 2 U」を公開

2018/06/18 03:43掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Toni & Chris Cornell - “Nothing Compares 2 U”
Toni & Chris Cornell - “Nothing Compares 2 U”
サウンドガーデン(Soundgarden)オーディオスレイヴ(Audioslave)での活躍でも知られるクリス・コーネル(Chris Cornell)。“父の日”にあわせ、クリスの娘トニーがクリスとの未発表デュエット音源「Nothing Compares 2 U」を公開。この曲はシニード・オコナー(Sinead O’Connor)の歌唱でも知られるプリンス(Prince)のカヴァー。

動画のコメント欄には、父親に感謝の気持ちを伝えるトニーのコメントが掲載されています。

パパ、愛してる、そして、あなたをとても恋しい。あなたは最高の父親でした。私たちの関係はとても特別でした。あなたは私のためにいつでもそこにいました。私が何も持っていなかったとき、私に勇気を与えてくれました。私がそうしなかったとき、あなたは私を信じました。私はあなたの愛が毎日恋しい。あなたと一緒にこの曲を録音することは、私が100回以上繰り返すことができたならいいのにと思う特別な、そして驚くべき体験でした。父の日、おめでとうパパ、何もあなたと比べられません。トニー