HOME > ニュース >

ドロレス・オリオーダンの訃報を受け、クランベリーズの他のメンバー3人が追悼コメントを発表

2018/01/16 06:37掲載
The Cranberries / Something Else
The Cranberries / Something Else
クランベリーズ(The Cranberries)のリードシンガー、ドロレス・オリオーダン(Dolores O’Riordan)の訃報を受け、クランベリーズの他のメンバー3人、ノエル・ホーガン、マイク・ホーガン、ファーガル・ロウラーが追悼コメントを発表しています。

私たちは友人のドロレスの逝去にショックを受けています。彼女はすばらしい才能を持っていました。私たちが1989年にクランベリーズを始めた時から彼女の人生の一部であったことをとても光栄に感じています。世界は今日、真のアーティストを失ってしまった。

ノエル、マイク、ファーガル




以下は訃報を伝える声明

アイルランドの、そして国際的なシンガーのドロレス・オリオーダンは今日突然ロンドンで亡くなりました。彼女は46歳でした。アイルランドのバンド、クランベリーズのリード・シンガーは、短いレコーディング・セッションのためにロンドンにいました。今のところ、これ以上の詳しい情報はありません。家族は、この突然のニュースを聞いて打ちのめされており、そしてとても困難な時期のためプライバシーの配慮を求めています。