HOME > ニュース >

映画『アナと雪の女王』の歌詞字幕付きDVD『シング・アロング版』が限定発売

2018/01/12 13:47掲載
アナと雪の女王<シング・アロング版> [DVD]
アナと雪の女王<シング・アロング版> [DVD]
『リメンバー・ミー』『アナと雪の女王/家族の思い出』の劇場公開を記念して、映画『アナと雪の女王』の歌詞字幕付きDVD『アナと雪の女王<シング・アロング版>』が3月7日発売。5月末までの期間限定。

『アナと雪の女王<シング・アロング版>』は、2014年の劇場公開時に限定公開した『アナと雪の女王』の歌詞字幕付きヴァージョンで、日本語版と英語版を両方収録したDVD。英語音声の時は、セリフは日本語字幕が表示されますが、楽曲の部分は英語歌詞字幕が表示されます。

またボーナス・コンテンツには“『アナと雪の女王』製作の舞台裏”が初収録されています。

予告編映像あり

●『アナと雪の女王<シング・アロング版>』

アカデミー賞(R)W受賞、エンターテイメント界の記録を塗り替えた空前の大ヒットミュージカル!
王家の姉妹エルサとアナ。姉エルサは、自分の“禁断の力"を制御できずに王国を冬にしてしまう。
凍りついた世界と姉を救うため、妹アナは山男のクリストフや“心温かい雪だるま"のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かうが…。
圧巻の歌と映像で〈真実の愛〉を描いた感動の物語。

<ボーナス・コンテンツ>
『アナと雪の女王』 製作の舞台裏

★2018年5月末までの期間限定発売