HOME > ニュース >

元リアル・エステイト マット・モンデナイルのダックテイルズ 来日ツアーが中止に

2017/10/16 21:10掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Ducktails
Ducktails
リアル・エステイト(Real Estate)での活躍でも知られるギタリストのマット・モンデナイル(Matt Mondanile)によるソロ・プロジェクト、ダックテイルズ(Ducktails)。10月に予定していた来日ツアーが中止に。「アーティスト側の事情による不測の事態に伴い来日が困難となったため」。18日に予定されていた東京・渋谷 TSUTAYA O-nest公演は中止、その他の公演も出演キャンセルとなっています

以下、インフォメーションより

10/18(水)から開催予定でしたDucktailsの来日ツアーですが、アーティスト側の事情による不測の事態に伴い来日が困難となったため、東京・渋谷 TSUTAYA O-nest 公演は中止、その他の公演につきましては出演キャンセルとなります。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様には多大なご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます。

10/18(水)の東京・渋谷 TSUTAYA O-nest 公演に関しましては中止・払い戻しとさせていただきます。

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.dum-dum.tv/html/topic66.html